プロフィール

もらんぼん

Author:もらんぼん
FC2ブログへようこそ!

只今の獲得枚数

ご訪問感謝です!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーズ…それはスロッターには憧れの瞬間。

砂浜に落とした指輪でも見つけたかのごとく、

それは数秒ながらも永遠に感じる恍惚の一時。



ちょいと去年のお話だけど、こんなことがあったのだ。

 

続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

新年あけましておめでとうございます!
今年もみなさまにとって良い年であります様に!!
なんだかめでてぇからお屠蘇でも飲んじゃうかコノヤロー!
おせち食べて凧上げして初詣ダァァァァー!


大吉とったどー!

さてさて、例年に無いほどの早さで初打。
しかし初打は是が非でも勝ちたいもの、年の初めをマイナスで始めたくない。
正月設定?釘が平行棒?そのとおりだ!!
 

続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル


ぬおおおぉぉぉぁっちゃぁ!

もらんぼん回復しました!みなさんご心配かけました!
いやはやパンデミック、ぷちナメとりましたわ。用心も何もしてなかったもの。
タミフルもらったときは「あ、オレってインフル患者なんだ…」って実感しました。

やっとマスク(コレが辛かった)を外して生活できる。けど意外に…
マスク長く着けてると、外した時に顔半分が裸な錯覚に陥る。なんだかモザイク。
みなさまもインフルにかからぬよう、手洗い、うがいなど用心してくだされ。

けど治ってない部分があるみたい。それは…
 

続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

遅くなりましたが、げちぇな様、
開店1周年ホントにおめでとうございます!これからもよろしくです!
染井さんMAX777さんもお疲れ様でした。
あとダーツを色々と教えてくれたリトルさんもありがとう。

っていうかしゃちょー、ブログにお礼のコメしたかったのに、
コメント欄がアメブロの人限定になってるので、勝手にこの場で厚く御礼申し上げます。
ホント、遅くなっちゃったけど。

さて…

タイトルの「遂に引いた!」とは…!
とりあえず、次の画像を見てくれ!
 

続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

ペカッた。

隣のオバちゃんのクラシックなジャグラーが。
目押しに苦しむオバちゃん。オレ押すよ?押忍番長。
 

続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


前ノ頁«  上ニ戻ル  » 次ノ頁


