プロフィール

もらんぼん

Author:もらんぼん
FC2ブログへようこそ!

只今の獲得枚数

ご訪問感謝です!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

野球の7回裏はチャンスを掴みたいとき。
そう、オレは7回裏まっただなか。
今年のパチでいきなり-9諭吉という7回裏に辿り着いてしまった。
オレという監督の采配ミスというか、敵が強すぎるというか。
雪でも降りそうな曇り空に涙目でつぶやいたよ。

「…せめて、せめて1点返したい!!!」

けど完全コールド試合ってあるよね。あと1諭吉でそんな感じ。
できれば負ける側になりたくなーい!!(←そりゃ誰でもそーだ。)

そんなときゃMAXタイプパチで当たれば逆転満塁ホームランだよーw

練乳ばりに甘い考えの昼下がり、複雑な表情で座った台が
「戦国武将列伝 伊達政宗」…ニューギン超苦手なんだけどなw
 
ちなみに「戦国武将列伝 伊達政宗」は永井豪が描いてるわけだが、
CG化されてるパチの液晶からはほとんどそのテイストが伺えないw
ちょっともったいない気がするんだけどなー。

さて、こんな局面でオレ引けるのか?疑問に思う方も多いはず(←そんないねーよ)
オレもエジプトやリビアや北朝鮮に平和が訪れるか同じくらい疑問に思ったよ。

…しかし引けたのだよ、単発1セットでない大当たりが!!

8ヒデヨ投下というコールド負けギリの線で!!!

あっぶね、超ギリギリ!!!いや~嬉しい!!!。
お帰りー!オレのタマタマちゃんー!










そいで結果…6箱。

まぁまぁまぁまぁ。上出来だよ!
逆転満塁ホームランというよりは三塁打に近い感じだけど。
これで約30k。本当に十分にありがたいのだが…

終了か続投か、それが問題だ。


…どうする?
A→確変終了後即止め。
B→持ち玉で続投。


悩んだ末にBの続投決定。
チャンスを活かせ!!という神の声が聞こえた。
ウソ、煙草を吸いながら店内をウロウロして悩み抜いた答え。


再度打ち始めて、気がつけば…あと二箱なんですけど!!
コレって、もう9回裏じゃね!オレ店の養分決定か!?
こんな時は9回裏をひっくり返す代打を呼ぶしかない!

代打、全てを捨てて戦う男「デビルマン」!!!


この時点で当たってると言う突っ込みは受け付けません。

「デッビ~~~ル!!!!」






さすが代打デビルマン…
GO永井豪だからね、ハレンチ学園だからね!
全てがひっくり返った34連+α。


もう覚えてない。気がつけば6万発突破…
こんな方とも戦えました(倒してないのが心残り)



よくやった!今日も何処かでデビルマン!!



逆転コールド勝ちだだだだだ、
あわわわわ(←予想外に出過ぎて戸惑う心)
景品交換後は小走りで車まで走りましたw

いや~野球もパチも7回裏からなんだね。

最近も今回の教訓を活かしてバッチリ、

負けてます。

世の中そんなラッキーヒットってなかなかないよね、
盗塁もバントも全てアウトだよって感じ、テヘ。


泣きたい。








テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< がんばれ日本!! | ホーム | 前向きに言っとけブギ2011 >>

コメント

逆転コールドおめでとさんです!
いや~~恐ろ・・熱い戦いでしたね。
-9諭吉ってところでじぶんならコールド負け&引退ですよw

代打だせた監督に拍手!かな。
この間ジャグの1G連ではしゃいでたおいらとはおおちがいですね・・・w

MAXさんへ


あざっす!けど、最近またヒキ悪になっちゃって…
ちなみにジャグの1G連引いたことないので
十分羨ましいですよ。
ジャンバリバリ~聞いてみたいなぁ。
 


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


