プロフィール

もらんぼん

Author:もらんぼん
FC2ブログへようこそ!

只今の獲得枚数

ご訪問感謝です!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

先日、『今年早々にでもパソコン買い変えます!!』
的宣言をしてたら、ものスゴい急ブレーキ。
インテル新世代CPU『Sandy Bridge』が出た。
カンターンに言うと、今までのCPUより安くて早いのである。
実は前回のブログを更新した日に知って、何故か凹んだ。
しばらく様子を見て買うしかない…ホントは早く欲しいのに!!!!

そんな優柔不断なオレの初打日記でもどうぞ。


初打はやっぱり勝ちたい。
初打の結果はおみくじに似た感じがあるし。
そこで手堅く打ちたいけどART全盛な今時にそのような機種も無く。
ジャグラーもありだろうけど、初打の相手にはやや不足な感じがした…

ので、大吉ドリームを引っさげた『鬼武者』にロックオン!!
っていうか、コレくらいしか打てる台が無いぞ!?ダイジョブか?

慎重に台を見定めて初打開始!!
…が、しばらく回してると、お隣が2箱お持ち帰りで止めていった…えぇ?
6はなくても4か?4はあるんか?じゃぁそちらで。ピョコ(台移動)


そうすると1KでBIG!続いて蒼天RASH!いい、いいぞ青鬼!

大吉ドリームで1話だけで3000枚行ってしまおうぜ!!ハァハァ


まぁ世の中そうも甘く出来てはおらず、
オレは全て飲まれ、最初に座った台があれよあれよの1000枚OVER。
ありえにゃーい、ありえにゃーいとつぶやきながら、
フラッとさすらいの旅へ出たならば正月設定の花吹雪、撃沈。


スロは今日はダメだとパチに初詣気分で行ったならば、
ココは賽銭箱か?といわんばかりの釘に僅かなドリームをかけ、
も~どうにもならんわ~的な所まで行って終了。チーン。




え~と、初打の結果、数年ぶりのマイナススタートで-45K…





たくさんお賽銭してきまちた。
次回はたくさん出まちゅように。


前向きに言っとけブギ2011ヽ(TДT;)ノ


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< 9回裏、代打デビルマン。 | ホーム | あけおめ、ことよろ、2011。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


