プロフィール

もらんぼん

Author:もらんぼん
FC2ブログへようこそ!

只今の獲得枚数

ご訪問感謝です!!

カレンダー

07 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


↑7づくしでめでてぇなぁ

あけましてめでたいですなぁ。
皆様今年も宜しくお願いいたします。


しかし…放置しすぎてもうたー!!!!!!!
自粛期間もとうに過ぎて、年も明けて、ハッと我に帰る2011。
見にきていただいてる方々、ホントありがとう。
けど放置プレイに度が過ぎたね、猛反省。
皆様2010年はどんな年でしたか?俺は去年からずっと悩んでることがあるのです。
それはというと…

パチンコやスロットではなく…
パソコン。
日進月歩のIT社会。そろそろ世代交代かと。
最近のパソコンは地デジも見れたり録画もできて便利だね!
サックサクに動いちゃったりするんだろうな。

10年近く愛用のパソコンはi-mac。
OSがついていけないのが大きな理由なんだけど、
新しいブラウザやFlashが入れられず、見れない動画が増えちゃった。
どんなことか軽くご紹介しちゃうと、


Youtube

ここはまだ見れる。


ニコニコ動画

見れなくなりました。


GYAOやその他の動画サイト

MACということで鼻っからOUT


あと、アクセスするだけでブラウザが固まるサイト続出。
なんだか凹むんだコレが。


基本的に危ない部分
Broken_mac????
これはヤバい、MACの立ち上がり画面
ヤバー!よく頑張ってくれてるので感謝m(_ _)m


その他に文字の入力おくれなどもちょいとつらい。
なので今年は早々に買い替えます、Win7の64bitで。
愛着のあるPCから離れたくはないんだけど、これも世の流れ。
今年はi-macに感謝しつつWin7に移行します。
つーかWinに詳しくないんで、調べる段階で俺が固まる日々続出。
ノーミソOSを新しくしたいくらいです…


ん?パチやスロの近況報告はどうしたのかと?
それは次回に持ち越しフラグじゃ!


なにはともあれ、久々の更新。今年もよろしくお願いいたします。
みなさんがハッピーな2011年でありますように!!!
A HAPPY NEW YEAR!!!



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< 前向きに言っとけブギ2011 | ホーム | 11:11ってよく見る気がする。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


