プロフィール

もらんぼん

Author:もらんぼん
FC2ブログへようこそ!

只今の獲得枚数

ご訪問感謝です!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーズ…それはスロッターには憧れの瞬間。

砂浜に落とした指輪でも見つけたかのごとく、

それは数秒ながらも永遠に感じる恍惚の一時。



ちょいと去年のお話だけど、こんなことがあったのだ。

 
エウレカ…


に見放されて涙目でウロウロしてたら、
5はありそうな合成確率の緑ドンを発見。
6だったら空いてるわけないしねー。

打ち始めると意外と順調に増えていくコイン。
エウレカの負積を減らせるならありがたし!
そしてお待ちかね…




緑ドンのフリーズ!
YAHOO知恵袋にある「緑ドンのフリーズ演出の価値は?」を見て欲しい。
YAHOOでこのような質問もなんだが、回答者の方、あなたは偉い。

要はARTが90%以上の確率でループしてウハウハ!
引いた人はニコニコ!!







してないんだな、これが。







だってその時が
22:38分だから!


いやー長く感じたね、このフリーズ。
なんだかオレの顔グニョーンってなってたと思う。
時計を見ると非情にも、あと12分で閉店。
ギョギョッと思わず時計を二度見。

これがあと1時間でも残ってれば、
本日の終始がチャラになるかも、頑張って回した甲斐があったね!
何てナグサメ的な言葉はビタイチなっしんぐ。

お腹ペッコペコーで入った素敵なステーキ屋さんで、
やっと目の前に黒毛和牛ステーキがアッツアツで出てきたと同時に
お客様、閉店時間なので下げますね、ポテトとサラダだけは置いておきます。
と偽善的な笑みの店員の前で、唖然とするオレの様な。

まぁ仕方ないですよ。
引いてなかったと思えばいいわけで誰にも非はない。
本日の負けはステーキ屋さんにもひっくり返せなかったのであろう。
なので1回だけARTを消化した後ニコニコしながら、







自ら、とどめさしたった。




てやんでぃ…
 
 
 
 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

<< 11:11ってよく見る気がする。 | ホーム | 新年あけましておめでとうございます。 >>

コメント

ぬぼーん

閉店間際にきちゃいましたか・・・

自らとどめをさす心意気や、よし(涙)

いちるんさまへ

> 自らとどめをさす心意気や、よし(涙)

そうなんです心意気なんです。男気溢れる打ち方なのです。
なので閉店間際にはトイレでフンドシ着用してから打ってます。
大嘘ですがトドメ刺すときはナニかがキュッ!となりました。
 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


