プロフィール

もらんぼん

Author:もらんぼん
FC2ブログへようこそ!

只今の獲得枚数

ご訪問感謝です!!

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ミロという飲み物はまだ健在してるのだろうか。
最近とんとご無沙汰してるな。
さて、強い味方というのは何を隠そう…
 

続きを読む »


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

おつかれさまでっす、もらんぼんでっす。ご無沙汰してまっす。
HEY!残業やってる~?オレはもちろんバリバリ(死語)だぜ~フンガッ!
おかげで6月はここ1年間で最低の稼働日数になりそう。
残業中、思いつきました。下のロゴ。



思いついた自分が楽しくてしょうがなかったです、ハイ。
壊れかけのレディオなオレが久々打ってまいりました。
 

続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

先日残業タイムが終了したと思ってたりしら、
あっさりさっくりぽっくりと、またもや残業タイム即ちZTに突入。
日本の残業サラリーマンよ、幸多からん事を願って…!!
 

続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 上ニ戻ル 


