プロフィール

もらんぼん

Author:もらんぼん
FC2ブログへようこそ!

只今の獲得枚数

ご訪問感謝です!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

3月11日…、東北地方太平洋沖地震。
オレの誕生日でもある日がこんなことになろうとは…

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早いご復興を心よりお祈り申し上げます。


あまりにも決まり文句で、
薄っぺらい言葉に聞こえるかもしれませんが、
心より願ってる言葉です。

現地の方々は涙も枯れ、何処へ叫んでいいのかわからず、
余震や不安で明日さえも見えない現状かもしれません。

今は温かい食事や寝床もないかもしれませんが、
必ず来る明日のために、生きてください。
オレが思うより遥かに大変な道のりかとは思いますが、
それでも応援しています。

こんな弱小ブログですが、応援しています。
日本中が応援しています。世界中が応援しています。
被災者の方々も応援しています。

もう少しで春です。
皆様の心に少しでも笑顔という花が咲きますように。
 





続きを読む »


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

野球の7回裏はチャンスを掴みたいとき。
そう、オレは7回裏まっただなか。
今年のパチでいきなり-9諭吉という7回裏に辿り着いてしまった。
オレという監督の采配ミスというか、敵が強すぎるというか。
雪でも降りそうな曇り空に涙目でつぶやいたよ。

「…せめて、せめて1点返したい!!!」

けど完全コールド試合ってあるよね。あと1諭吉でそんな感じ。
できれば負ける側になりたくなーい!!(←そりゃ誰でもそーだ。)

そんなときゃMAXタイプパチで当たれば逆転満塁ホームランだよーw

練乳ばりに甘い考えの昼下がり、複雑な表情で座った台が
「戦国武将列伝 伊達政宗」…ニューギン超苦手なんだけどなw
 

続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

先日、『今年早々にでもパソコン買い変えます!!』
的宣言をしてたら、ものスゴい急ブレーキ。
インテル新世代CPU『Sandy Bridge』が出た。
カンターンに言うと、今までのCPUより安くて早いのである。
実は前回のブログを更新した日に知って、何故か凹んだ。
しばらく様子を見て買うしかない…ホントは早く欲しいのに!!!!

そんな優柔不断なオレの初打日記でもどうぞ。

続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル


↑7づくしでめでてぇなぁ

あけましてめでたいですなぁ。
皆様今年も宜しくお願いいたします。


しかし…放置しすぎてもうたー!!!!!!!
自粛期間もとうに過ぎて、年も明けて、ハッと我に帰る2011。
見にきていただいてる方々、ホントありがとう。
けど放置プレイに度が過ぎたね、猛反省。
皆様2010年はどんな年でしたか?俺は去年からずっと悩んでることがあるのです。
それはというと…

続きを読む »

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

もみじまんじゅう!よし、つかみはOK。
どうも、もらんぼんです。

今朝ジュースの自販機でもう一本当たっちまったわけですよ。
こりゃラッキーと思ってたら出勤時に事故現場を見たわけですよ。
車同士も当たってたのね…大きな事故でなかったのは不幸中の幸い。
会社の先輩にジュースをあげて、そんな話を話してたら
「お前何だか今日はツイてるね!?今日打ったら当たるんじゃ!?」
何故そのような考えになるのかわからないが、それは無理。
だって仕事終わったの23:30。もう釘師の時間だっつう。
しかも帰りにまた事故現場見てしもた。気分は予想外のターキー。
みなさんも車の運転には気を付けよう!

てな感じでお仕事に忙しい日々が続いております。
山ほど書きたいことはあるのでもうちょい待っててねん。
政権交代するまでにはアップします! ってオイ。
 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 上ニ戻ル  » 次ノ頁


